2015年8月11日火曜日

秋立つとはいえ

こんにちは。中央在宅マッサージ福島院です。

先週に比べるとやや過ごしやすくなったとはいえ、まだまだ福島の夏は暑いですね(@_@;)

暑い暑いと言っている間に、今年もまたお盆になります。皆さまは帰省されたり、または帰省してくる家族を出迎えたりと忙しくなるのでしょうか。
迎え火、送り火やとうろう流しもあり。懐かしい人を思い出す機会にもなりますね。


さて。今月の月刊です。
今月は光るような黄色のお花が目印です。
今月の特集の方も、福島と縁がある方のようです。また、裏表紙に6月の福島院の特集への感想もいただいています。ありがとうございます(^-^)


お盆中はいつも以上に頑張って体を使われる方も多いかと思います。
くれぐれもご無理はなさらずにお過ごしください。



***国家資格をもったマッサージ師が自宅にお伺いします***
中央在宅マッサージ 福島院
024−526−1556

0 件のコメント:

コメントを投稿