2014年12月4日木曜日

師走ですね(>_<)

こんにちは。中央在宅マッサージ福島院です。

いよいよ冬の寒さとなってきました。早いところではそろそろ雪の気配も感じられる今日この頃です。


そんな中ですが、新しい月刊をお届けしています。
寒さも年の瀬も迫る中、温かい色遣いの表紙が目印です。


さて、いつも私たちの月刊てあての表紙を鮮やかに演出していただいている島崎先生ですが、新刊が発売されましたのでお知らせします。



福島院にも入荷しております(*^_^*)

「ありがとう」を申します   島崎 昌美http://www.amazon.co.jp/dp/4903773205/ref=cm_sw_r_tw_dp_bv7Fub140XM5K

過ごしてきた日々やこれからの日々に向けて、島崎先生の感性で綴られる思いや言葉に、思わず自分のこれまでをふりかえってしまうこともあると思います。
大人だけではなく、季節を感じさせる鮮やかな絵は、字が読めないお子様の目にも楽しく映るのではないでしょうか。

世代を問わず、皆さまにお手にとっていただきたい一冊になっております(^-^)

すでにご注文をいただいた皆さまには、順番にお届けいたしますので、もう少々お待ちくださいませ。



カレンダーや本はとても魅力的ですが、私たちのマッサージもお忘れなく(>_<)

お試しマッサージのお問い合わせ、お待ちしてます(^O^)



***国家資格を持ったマッサージ師がご自宅に伺います***

中央在宅マッサージ 福島院
024−526−1556
***気になったらぜひお電話ください***

0 件のコメント:

コメントを投稿